

禁煙生活 1日目

日曜日。
なにやらタバコの税金あがりそうだし、昨日タバコをはじめたのと花粉症がはじまったのが同じ年齢だったことなどを思い出したりして、なんだタバコなんてやめてしまおうかと考えていた。

そして月曜日。
朝、タバコが切れていて買おうと思いつつも時間がないし後回しにした。そして、もうこのままきっぱりすっぱり止めてやろうと思った。禁煙なんて吸い始めて十数年初めてだが、まぁ簡単に止めれるだろう。と思う。

てなわけで唐突に禁煙。最後に一本もへったくれもない。

朝から夕方までは順調。タバコも別に何とも思わない。

夕方、頭がすごくふらふらしだす。睡魔もやってきて脳がまともに機能しない。
たぶん禁断症状なのかも知れない。タバコを吸うと収まるかも知れないが、そんな禁断症状ごときで吸ってしまうのもしゃくなので吸わない。だんだんイライラしてきて、もう今日は早く帰って寝ることにした。



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

プロフィール

GAT隊長

Author:GAT隊長
毎日の習慣にするため、ビリー日記をかかさずつけようと思う。

肉体を改造しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダイエットメータ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
