

キャンプイン150日目~152日目

久しぶりにジャンボ宝くじを買っている。
毎回当選者がでる大阪第4ビル前売り場が帰り道なもんだから、3千円で週2回ぐらいのペースで買ってたら、もう70枚になった。

現金なもので、最近は当たった後のことを考えるのに余念がない。
昨日は夢で別荘を西海岸に購入していた。

さて、連続でビリーをやってると、腰痛も消え、軽い。

睡眠前は90.9キロ
もうすぐ80キロ台。

キャンプイン 119日目~149日目

気がつくと一月も更新していなかったのは、決してビリーをさぼっていたわけではなく、ただの慢心だ。

149日目の今日は、なんだかんだといって野球日本代表の対韓国戦に気合が入り過ぎて喉を枯らして、ビリーを中止。

とにかく、上原!巨人の上原としてではなく、男として、惚れたっ!岩瀬もすげぇ。なんだか、久しぶりに野球で涙が出そうになった。

体重は全然変らない。食事制限がそろそろ必要なのと、先週の東京3Days含め飲み会5連発で食べ過ぎたのが大きい。
しかし、3日に2日のペースは維持しているので、年末の誘惑多いこの時期を何とか乗り越えなければいけない。

体重 92.4キロ
日本代表勝利の後の、プレミアムモルツがなんとも美味い。
ちなみにカラダスキャンを購入。体脂肪は36%から26%になりました。

プロフィール

GAT隊長

Author:GAT隊長
毎日の習慣にするため、ビリー日記をかかさずつけようと思う。

肉体を改造しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダイエットメータ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
