

キャンプイン116,117日目

水曜日&木曜日

両日ともビリーDISC1を実施。

92.0キロは変らず

キャンプイン115日目

今日も仕事は忙しい。
依頼のあったデータ処理をORACLEと格闘しながらも何とか消化。

ジムでボディコンバットを1時間

朝 朝マック(2日連続)
昼 とんかつ定食をがつんと
夜 ビーフカレー
プロテインも飲んだ。

体重は91.6キロ。再び最低値へ。今週は更に体を鍛えぬく。

キャンプイン114日目

月曜日

忙しく仕事。久しぶりに自分のPCにLINUXを入れてデュアルブートにしてみた。

ビリーは1枚目を完走。

朝 朝マック
昼 ドライカレー
夜 吉野家の牛丼(2日連続)

体重は92.0キロ

キャンプイン113日目

日曜日
明け方までCMフェステバルに参加していたため、起きたのは2時過ぎ。せっかくの日曜日がもう終わってしまう感じだ。

別になにすることなく、日本橋の電気街へPC関連の部品を物色にいく。しかし、ほんとうにメイドカフェばかりだった。

ビリー・エリートの1枚目を完走。

朝 なし
昼 ズワイガニとクリームソースのパスタ
夜 吉野家の牛丼(並)

体重は92.8キロ

キャンプイン112日目

babyface2

babyface

※開演を前に最前列でたそがれる管理人

キャンプイン開始から112日目。
ただし、本日も休隊。

本日は待ちわびたBabyFaceのライブの日。

有り得ないことに、最前列の席に着席し、ビールをグビっ。
童顔が登場し、女達にまじってキャー。
最後の「Change The World」までウッキャー。
まぶしい90年代の全米No1ヒット連発の感涙ものコンサートだった。
でも、個人的にはプロデュースしたヒット曲もいいが、自分のアルバムのも歌ってほしかった。
が、それは足元50cmまで至近距離でギターの語り弾きを拝めたので良しとする。

その後、フェステバルホールへ移動し、恒例の「世界のCMフェステバル」に参加。
夜の10時から朝5時半まで500本もCM見て終了。

とてもビリーしてる余裕もない。

キャンプイン112日目

本日は部署の飲み会のため、ビリーはお休み。
久しぶりにカラオケに行った。

新曲を見たって、何が誰やらサッパリ。
最近CD買うっていったって、洋楽の好きなジャンルしか視聴しないし、若すぎるって思ってしまう自分に30代を感じる。

結局俊ちゃんなんか歌ってみたりして。

古い。

93.4キロで食べすぎ。

キャンプイン111日目

木曜日。
ビリー・エリートDISC3を完走。

しかし今日は食べすぎたのか、体重が増加。

92.6キロ

キャンプイン110日目

軽くビリーズブートキャンプ・エリートDISC2を走破。

全編ビリーバンド付きでありえないほど苦しく、さすがに途中からダンベルに切り替え。

体重は92.2キロ

キャンプイン101日目~109日目

先週は仕事も忙しく、まぁ週末に試験なんかもあったし、でもだからといって決して弱音を吐かないワタシは、別にキャンプインをサボっていた訳でもなく、きっちりと隔日で乗り越え、とうとう91キロ台まで辿りついた。

体重は目盛っているが、全部を書くのは面倒なので本日の記録。
本日は8時まで残業し、ジムへ直行。コンバットを1時間みっちり。

朝 サンドウィッチ
昼 カツカレーをがつんと食べる
夜 マクドナルドでグリルチキンサンドとサラダ、野菜生活

※マクドへ行くのは株主優待券がたんまりあるからである。
決して昔のワタシのように、マクドジャンキーではないのだ。


睡眠前は91.8キロ

10キロ痩せると体が軽い。

キャンプイン100日目

祝!キャンプイン生活100日目。

なんだかんだとビリーと添い遂げた日々。
いつの間にやら、3ヶ月越え。やるな、俺。

という訳で、本日よりビリーのNewDVDを手に入れた。

ビリーズ・ブートキャンプ・エリートである。

billyE


本日は野球を2試合した上でのキャンプインなので体に堪えたが、DISC1を完走。
まるでランナーズハイの気分だった。

睡眠前 92.8キロ
朝 なし(昼まで睡眠)
昼 カルボナーラとサラダのセット
夜 豆腐ハンバーグとサラダ、おにぎり1個



キャンプイン99日目

土曜日。

ミナミのおきゃもと氏の店で阪神戦見ながら飲み。
よせばいいのに揚げ物を食べつくす。安い料金でゴチです。

しかしその後、ボーリングにビリヤード、卓球と夜中3時半まで全力プレーで帰宅後の体重は思った程ではなかった。

ビリーは休止。

睡眠前 93.8キロ
朝 サンドウィッチ
昼 すき屋の牛丼
夜 豚カツ、ホルモン、揚げ物、うまい豚尽くし。ビールに焼酎。

キャンプイン98日目

今週は仕事上でトラブル続きでなかなか運動できなかったので、週末とばかりにジムでハードに筋トレ&ボディコンバット

朝 ホットドック
昼 ドライカレー
夜 チキンのサラダパスタ&おにぎり1個
マンゴープリン、コーヒー

睡眠前 92.6キロ

キャンプイン92日目~97日目

土曜日(93.0キロ※日曜朝帰宅後)

サッカー3時間(実働40分くらい?)
体がやけに動くようになった。
ワタシの足は鮮やかに躍動し、美しくダイレクトボレーを決める。
その後、ハンバーグ定食を食べ、朝まで麻雀。

もう若くないことは解った。

日曜日(93.4キロ)
反動で寝たろう。

月曜日(93.1キロ)
休み。何してたか憶えていない。

火曜日(92.6キロ)
トラブルに見舞われ、帰宅が0時。

水曜日(93.1キロ)
ジムには行った。筋トレ三昧。

木曜日(92.8キロ)
またまたトラブルで遅くなるも、キャンプイン。

キャンプイン91日目

ビリー腹筋&最終プログラムを続けて実施

朝 シリアル
昼 とんかつ定食
夜 スーパーの寿司(タイムサービス)

睡眠前92.9キロ

振り返れば90キロを切ると、大学卒業時期以来である。
今月中には切れるか?

キャンプイン90日目

なんだか、猛烈に体がだるくて一回休み

朝 シリアル
昼 普通のカレーとサラダ
夜 カキフライ

睡眠前は93.4キロ

キャンプイン89日目

今日はジムでボディコンバット60分コース。

スタジオ内でストレッチしながら、隣を見たら、偶然にも高校の同級生がいた。世の中は狭い。

朝 サンドウィッチ
昼 ドライカレー
夜 寿司とサラダ

睡眠前は92.9キロ

キャンプイン82日目~88日目

10/1 月曜日(88日目)
免許更新の理由で有給取得。
免許更新&ビリー&24にどっぷりの一日。
どうでもいいが、スカパーのCMがツボにはまった。
若井さん編が面白い。
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/gundam/

朝 シリアル
昼 幕の内弁当
夜 うなぎ丼

睡眠前は93.1キロ

9/30 日曜日(87日目)
雨、ビリー。

朝 なし
昼 鶏肉のドリア風?定食
夜 かんぱち2貫とベトナム風サラダ

睡眠前は93.0キロ


9/29 土曜日(86日目)
仕事の後、飲み会。

睡眠前はビールが抜けず94.2キロ

9/28 金曜日(85日目)
仕事。とっとと帰り、ジムへ直行。

睡眠前は93.4キロ

9/27 木曜日(84日目)
阪神戦(7連敗中)に参戦も、ボロ負けの8連敗。
今日も酒が抜けずビリーはできず。気持ち筋トレを実施。

睡眠前は94.3キロ

9/26 水曜日(83日目)
仕事でトラブル。ビリーは一回休み。

睡眠前は94.4キロ

9/25 火曜日(82日目)
ジムへ行き、ひたすら筋トレ。

睡眠前は94.4キロ

プロフィール

GAT隊長

Author:GAT隊長
毎日の習慣にするため、ビリー日記をかかさずつけようと思う。

肉体を改造しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダイエットメータ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
