

キャンプイン 第2クール 14日目

この日は甲子園へ阪神戦観戦のため、キャンプイン休止。
ただ、ビールを飲みすぎ、睡眠前は96.0キロ。

休むとこんな感じ。

しかし後半の阪神は本当に強い。
暗黒の90年代が懐かしい。

朝 おにぎりとお茶。
昼 とんかつ定食
夜 ビール、寿司、近所にできたラーメン屋でしめ。



キャンプイン 第2クール 13日目

基本プログラムを実施しました。

食事はメモっておらず記憶なし。

体重は95.1キロ

キャンプイン 第2クール 12日目

キャンプイン 第2クール 12日目。

12日目といいながら、この残暑で喉が渇く→ジュースがぶのみ
が理由なのは明白だけど、全然やせない。
逆にビリーのおかげで太ってないといい方に考えることとする。

朝 サンドウィッチ
昼 ドライカレー
夜 すき屋で牛丼サラダセット
マンゴー&アップル、コーラ、カフェラッテ等々

睡眠前は95.5キロ。
ダメだこりゃ。

キャンプイン 第2クール 11日目

仕事が遅くなったので1回休み。

キャンプイン 第2クール 10日目

腹筋プログラム。
アブトレで腹痛。

朝 カツカレーの残り
昼 ドライカレー
夜 またカレー

睡眠前は95.3キロ



キャンプイン 第2クール 9日目

午前中は野球。最近の暑さで、野球しただけで2キロも体重が減る。

ところで
beer

うまい、このビール。
イカリスーパーで買ったベルギーのビール。「Duuel」
日本のビールと違い、喉越しが良くて飲みやすいけどアルコール度高め。
ビリーの腹筋プログラム後に飲むビールがうまい。

朝 サンドウィッチ
昼 十分に蒸したチキンをパン粉とチーズで包んだ定食。
夜 ハンバーグ定食
1beer、1アイスオーレ、1バナナジュース

睡眠前は95.0キロ

キャンプイン 第2クール 8日目

8日目は土曜日。

久々の筋肉痛もあり、運動は中止。
しかし晩に焼肉屋で大量にええ肉を消費してしまう。

明日セーブしたら良いだろう。

朝 なし(睡眠)
昼 久しぶりに吉野家の牛丼並と卵
夜 大同門で焼肉ザンマイ&カフェでマンゴーパフェ

睡眠前は96.5キロ

キャンプイン 第2クール 7日目

金曜日はジムへ行く。

筋トレとランニングマシンを30分。

朝 サンドウィッチ
昼 おろしポン酢からあげ定食
夜 バーミヤンで色々と

睡眠前は95.5キロ

キャンプイン 第2クール 6日目

今夜もきっちりキャンプイン。
応用プログラムでビクトリー

朝 サンドウィッチ
昼 とんかつ定食
夜 のりスペシャル(ほか弁)
マンゴージュース

睡眠前は95.0キロ
またもや壁だ。

食事が悪いのはわかっているのだが、食事制限はねぇ・・・

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

キャンプイン 第2クール 5日目

佐賀北の逆転満塁ホームランでの全国制覇。
毎年思うけど、甲子園では何かが起こる。

帰宅後にブートキャンプ実行。

朝 おにぎり1個
昼 学食でカツカレー
夜 チンジャロース定食を軽めに
プロテインドリンク、マンゴー&アップル

睡眠前は95.0キロ

最近食事の量を減らしているんだけど、暑いせいでジュースをがぶ飲みしている。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

キャンプイン 第2クール 4日目

本日は職場のパーティーだったが、ほどほどの量でとどめることができた。

ビーアもコップ半分。8月はラストスパートでがんばらねばならない。

で、帰宅後はジムへ直行。

ボディコンバットを60分全力疾走。
これ→ http://www.lesmills-japan.jp/combat/

かなりきついが、これを終えた後の水はめちゃくちゃうまい。

朝 ホットドッグとコーヒー
昼 チャーハン&揚げぎょうざ
夜 パーティーでローストビーフ等、たぶん1人前に抑えた。

睡眠前は95.1キロ

やはり食事制限も軽くしとかんといかん。

キャンプイン 第2クール 3日目

旅行疲れか、ただの飲みすぎか昼前まで寝る。

今日はやったぞブートキャンプ。

朝 なし
昼 近くのカフェでごはん。コロッケを牛肉で巻き、デミグラスソースをかけた風。
夜 実家でちらし寿司、そーめん、マグロの造り。

睡眠前は95.8キロ

キャンプイン 第2クール 2日目

リスタート2日目にしてキャンプインできず。

仕事して、大阪ドームへ阪神戦を見て、たらふく飲んで午前様で帰宅。

試合には勝ったが、隊長に合わせる顔がない。

キャンプイン 第2クール 1日目

mol2

mol1

モルディブから帰ってきました。

体は真っ黒。たったの6日間だったが、今までいったリゾートで一番良かった。
美しいインド洋の青い海と、水平線と美味い飯が心も体も大きくしてくれた。
3食ブッフェで食べまくり、少し太ってしまったのだ。

金曜日から休みを入れず早速出勤。
ただ、休みボケで仕事にもならず。

ブートキャンプも再スタート。
今日から自称第2クール。基本プログラムをバンド付きで完走。

朝 ジュースのみ
昼 カツカレー、コーヒー
夜 焼き飯
プロテインドリンク、マンゴージュースなど

睡眠前体重は96.1キロ。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

復活だけど旅行のため1週間お休み。

ようやく体調も隊長も復活した。

風邪をおして引継ぎをしていたので、この1週間はビリーをする間がなかった。猛反省である。ていいながら飲み会もあり、食が細ることもなかった。

体重は意外にも一定。95.5キロ±1キロをうろうろ。

明日からモルディブにいってきます。

さて、PCにビリーは入れたので、波打ち際でキャンプインするつもりである。

風邪のため今日も休み

完全に喉が腫れた。アウト。

風邪のため一旦休み

風邪ひき、アウト。

ブートキャンプ31日目(8/5)

日曜日。
応用プログラムをお昼に実施。

太陽の日差しを感じながらのブートキャンプもよい。
額を伝う流れる汗から健康の香りがした。

朝 シリアル
昼 チキンのレモンソース添えとご飯、スープのセット
夜 コロッケ3種、ごはん1膳、味噌汁、サラダ

睡眠前は95.0キロ

2007年7月度の総括

07年7月


さて、7月の総括。

<体重>
開始後、2週間は体重は順調に下がっていたが、20日頃から95付近で下げ止まり。
ようやくここ2年間の体重増を解消した。
しかし、月末にかけ、肝臓の調子もすこぶる良く、禁酒を解禁したために、あろうことか若干上げる兆候を見せている。

<体脂肪>
実は体脂肪は劇的な効果を上げている。
開始前は35%という、致死量寸前の値をたたき出していたが、3日に職場で計ったら28パーセントまで落ちていた。

<体調>
しっかり運動しているためか、筋肉痛もなくなり、ベリーグッド。

まぁ、1月で5,6キロ減はいいペースじゃんと、自らを褒め称える。
まず、ここまでビリーをやり続けているところがエライ。
自分で自分を褒めたいと思います。

8月は食事も気をつけていかないとと誓いながら、マンゴージュースを飲む始末。

ブートキャンプ30日目(8/4)

土曜日。

朝からいきなりビリー、応用プログラムをする。
しばらくさぼった分取り戻す勢いでがんばった。
やはり汗をかいた後のミネラル水は格別うまい。

しかし・・・

夜は近所の阪急ストア近くの焼き鳥屋。
めちゃくちゃ食べて、飲んで、帰ったら体重が2キロ増加していた。

しばらくヘコム。

朝 シリアル
昼 牛肉包みのハンバーグランチ
夜 焼き鳥屋で
  チキン南蛮、ぞうすい、卵がけご飯、串を10本ほど、大根サラダ、春巻き、手羽  先、焼酎、ビール。

睡眠前は96.4キロ

食に関しては一切手抜きなしの食べっぷりである。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ29日目(8/3)

今日も、夜急遽の外出でビリーできず。
かわりにビールがうまかった。

体重がここんとこ一定ラインで平行線を辿る。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ28日目(8/2)

akahoshi


28日目と書きながら、今日は職場の同僚と共に、甲子園にて対ヤクルト戦を応援していたのでお休み。

しかし阪神が強い。
危うく振り逃げで同点にされそうになったが、満塁ホームランで逆転されるも、赤星のタイムリーでひっくり返すナイスゲーム。

濱中も復帰したし、死のロードも楽しみだ。

朝 シリアル
昼 カツカレー
夜 とんかつサラダ巻き
ビールを少々、運動なし

睡眠前体重 95.4キロ



テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ27日目(8/1)

今日は異動日。
挨拶周りで色んな部署をまわる。
そんな中、上役の2人に焼肉をおごってもらった。

場所は元阪神、ユフネさんの焼肉屋。
最近阪神調子いいでんなぁーと話をしているうちにどんどんヤクルトに点を取られてボロ負け。みんな不機嫌になる。

さんざん食べて、飲んで、数日前に体重がさかのぼってしまった。酔いも残って、ビリーもできない。
まぁ、誘いを断わるのもなんだし、明日控えれば良いわと前向きにいくことにした。

だが、明日は今期12回目の甲子園観戦。
ビリーをする気力を残しておかないと。

朝 サンドウィッチ
昼 またもやドライカレー
夜 焼肉とビール3人で2万円分。(食べすぎ)

睡眠前の体重は95.8キロ

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプ26日目(7/31)

クレアラシルで間違って歯を磨いた。
非常に口の中が気持ち悪い。

本日はジムにてエクササイズ1時間。

睡眠前は94.5キロ

朝 シリアル
昼 ドライカレーとアイスコーヒー
夜 寿司8貫
マンゴー&アップル500ml
プロテインドリンク

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

GAT隊長

Author:GAT隊長
毎日の習慣にするため、ビリー日記をかかさずつけようと思う。

肉体を改造しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダイエットメータ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
