

キャンプイン74日目

本日は敬老の日。
車で買い物したあと、じいちゃんばあちゃんの家へ。

帰宅後は、最近目下の敵をかたずけるため、腹筋プログラム。
なんだか、最近すっかり飽きがきたブートキャンプの動き。
次に何がくるかわかってしまい、新鮮味にかける。

というわけで、amazonで検索すると色々あるので、明日にでもタワーにでも行って輸入物を購入してみよう。

朝 なし(11時起床)
昼 甘辛唐揚げ&サラダ&スープ&ご飯
夜 特上寿司&プリン
スタバの抹茶クリームなど

睡眠前は94.1キロ

キャンプイン72日目

ここんとこ腹筋プログラムが中心。

朝 おにぎり
昼 卵、サラダ、ウインナー、パン
夜 ビーフストロガノフ

睡眠前は94.5キロ

キャンプイン 第2クール 12日目

キャンプイン 第2クール 12日目。

12日目といいながら、この残暑で喉が渇く→ジュースがぶのみ
が理由なのは明白だけど、全然やせない。
逆にビリーのおかげで太ってないといい方に考えることとする。

朝 サンドウィッチ
昼 ドライカレー
夜 すき屋で牛丼サラダセット
マンゴー&アップル、コーラ、カフェラッテ等々

睡眠前は95.5キロ。
ダメだこりゃ。

キャンプイン 第2クール 10日目

腹筋プログラム。
アブトレで腹痛。

朝 カツカレーの残り
昼 ドライカレー
夜 またカレー

睡眠前は95.3キロ



キャンプイン 第2クール 3日目

旅行疲れか、ただの飲みすぎか昼前まで寝る。

今日はやったぞブートキャンプ。

朝 なし
昼 近くのカフェでごはん。コロッケを牛肉で巻き、デミグラスソースをかけた風。
夜 実家でちらし寿司、そーめん、マグロの造り。

睡眠前は95.8キロ

キャンプイン 第2クール 1日目

mol2

mol1

モルディブから帰ってきました。

体は真っ黒。たったの6日間だったが、今までいったリゾートで一番良かった。
美しいインド洋の青い海と、水平線と美味い飯が心も体も大きくしてくれた。
3食ブッフェで食べまくり、少し太ってしまったのだ。

金曜日から休みを入れず早速出勤。
ただ、休みボケで仕事にもならず。

ブートキャンプも再スタート。
今日から自称第2クール。基本プログラムをバンド付きで完走。

朝 ジュースのみ
昼 カツカレー、コーヒー
夜 焼き飯
プロテインドリンク、マンゴージュースなど

睡眠前体重は96.1キロ。

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

復活だけど旅行のため1週間お休み。

ようやく体調も隊長も復活した。

風邪をおして引継ぎをしていたので、この1週間はビリーをする間がなかった。猛反省である。ていいながら飲み会もあり、食が細ることもなかった。

体重は意外にも一定。95.5キロ±1キロをうろうろ。

明日からモルディブにいってきます。

さて、PCにビリーは入れたので、波打ち際でキャンプインするつもりである。
プロフィール

GAT隊長

Author:GAT隊長
毎日の習慣にするため、ビリー日記をかかさずつけようと思う。

肉体を改造しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダイエットメータ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
